· 

2019年

明けましておめでとうございます

なんだかとても静かで深い感覚の年明けになりました

 

暮れの大掃除でみんなで貼ったガラスフィルム

翌日見た時にはものすごく汚く貼り直すしかないか

そう思って少しだけ手を入れて

 

年明けと共に 木のはげたところにペンキを塗ってきれいに直す

ペンキって  すごい威力を発揮しますね

汚かったところが一塗りでよみがえる

 

一日たったら又フィルムがきれいになっていました

 

これならもう少し様子を見て、貼り直す必要が無いかもしれないと

 

レッスンはお休みになっていますが毎日スタジオが良い

 

いるだけでものすごく気持ちが良い空間

太陽が温室効果を

太陽の暖かさだけで暖房もいらないような

すごいですね

ただ太陽に対して縦長なので半分だけが暖かく半分は寒い

なんだかフィルムを変えたら更に暖かさを感じます

 

後はガラス面にどうデザインをしていくか

 

今はみんなお店がお休みなのでもう少し後になりそうです

 

何かを変えると全く違う雰囲気になる

こんなに簡単に人間も変化させられたら

いいな!!!!!!!!!

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します