· 

夢を追い続けた結果がそこに花開いていた

 

宝塚音楽学校の受験までレッスンに通ってきていた 雪組トップの 真彩希帆ちゃん

 

今日、ファントムを見に行ってきた

 

今までは、歌がうまい、芝居が上手い、踊りはもうちょっととか

そんな一つ一つに目が行き

全体をまとめてみることが出来なかった

 

歌・踊り・芝居 それぞれが上手い人は他にもいるのだろうと思う

それらをつなぎ合わせ、どう表現していくのか

自分という個を最大限に生かしながら、それら全てを殺し役の中に入っていく

 

それらが完全に一つとなり、そしてそのファントムという世界に100%入り

全てを繋いで表現し

 

全くの自然体を感じた

 

本人の努力、そして周りの人たちの支えがあっての現在だろう

 

改めておめでとうと

そして素敵な舞台をありがとうと

 

これからがますます楽しみですね

 

夢は現実化するためにあるもの

ただ思い描くものではない

 

最高の世界ですね