· 

骨盤を立たせるのはどうすればいい 2019/03/01

アンディオールするためには骨盤の位置が大事

 

骨盤をコントロール出来るのはどこかな

 

 

うううううう  とね  どこだろう

 

えっ  いつも先生は何を言ってる?

 

どこが大事といってる

 

ううううううう とね  この辺

 

大笑いしてしまいました

 

お腹だよね

お腹を固めては使えない

上に伸ばすように使う事

 

お腹の使い方は結構難しいみたいです

 

どうやって分かるように伝えるか?

 

床を使ったり、壁を使ったり

 

分かるまで教える

 

そして自分で分かって初めて使えるようになる

 

今日は お腹の使い方が分かったかな

 

明日チェックしようかな