· 

すごくきれいになったね 2019/03/05

一番に立つ姿勢がものすごくきれいになったね

 

土踏まず・骨盤・肋骨・肩・頭部

 

そしてアームスは 背骨・肩甲骨・肩・肘・手首・指先

 

バレエは簡単だよね

 

形にはめれば全部出来てしまう

 

そう思わない?

 

思わない  形にはめるのが難しい  簡単

 

色々な声が聞こえてくる

 

少し、バレエを分かってきた子は難しいという答えを出す

 

まだ何も分かっていない子は簡単という

 

この違いが結果を出す

 

身体の条件が違う事でみんなが全く同じとは行かない

 

それでも必ずきれいになる要素は全員持っている

 

180度開かなくとも良い

 

開く角度が90度でもちゃんとバレエは出来る

 

どこまで自分の身体を知るか

 

まだまだ可能性は秘められている

 

これからどのように花開くか楽しみです