· 

可愛い衣裳 2019/3/8

ピンクの大きなリボンをつけて

 

肩のゴムの所にはピンクのフリフリになるように工夫をして

 

みんなの喜んだ顔を想像しながらひと針ひと針丁寧に縫っていく

 

凄く可愛いだろうな

 

必死になって踊っている姿を見ると 愛おしいと

 

凄くうまい子  すごく下手くそな子

 

色々  それでも  いい  みんながそれぞれ今のテーマをクリアしてくれることが一番

 

個性豊か  と言ってもいい

 

一人ひとりが全く違うものを持っている

 

それが個性なんだろうな

 

個を大切に 個を育てていく

 

それぞれが、いつかは花開く時が来ることを信じて

 

待って  待って  待ち続けよう  希望をもって