· 

もっと踊りたい人 2019/03/13

今までの曲は覚えられた?

 

もっと踊りたい人は手を上げて

 

きょろきょろ  お友達を見ながら そっと少し手を上げる子

 

え もう良いんだ

 

もう一度聞くよ  もう1曲踊りたい人はしっかり手を上げて

 

はーい  元気よく 両方の手を上げた子  両方の手を上げるくらい踊りたいんだ

 

うん   と   大きくうなずく

 

まだまだ沢山の注意をされながら

 

それでも踊りたいと思っている

 

その気持ちがその子 一人一人を成長させていくんだと思うと すごく嬉しく

 

もっともっと成長できるようにしたいと思う  そして素敵な人になることを願う