· 

そのくせになっている動きを直そうよ 2019/03/20

アラベスクはすごくきれいになっているでしょう

 

その同じ形で飛べば良いのに

 

飛ぶ時になると身体を後ろに反り返らせて、手が固まってしまう

 

それじゃ上手くきれいにアラベスクの形で飛べないよね

 

この注意って 3週間前くらいにされたよね

 

注意されたことは1週間のうちに直そうよ

 

動きの癖になってしまうと、なかなか直すことが難しくなるよ

 

消しゴムでいらない部分を消してしまい

 

一番きれいなことを残す

 

簡単に消せるよ

 

やってみようよ

 

自分で出来ない、又は出来ているは止めよう

 

しっかりと自分のやっていることを見て、感じて

 

何を注意されているのかをしっかりと理解していく

 

これが出来たらどんどん上手くなれるよ

 

さ 今 何を注意されて何を直せば良い?

 

上手くなるのは自分でなるのよ

 

先生達は注意してあげるだけ

 

注意されたことを直すのは自分でしょう

 

さ もっと うまくなろうね