· 

その首の使い方でいいの? 2019/03/22

指先を目で追って

 

そうはいっても もっと遠くの方を見てね

 

指先をすぐに見たら ちょっと変

 

山の頂上から麓を見下ろす感じ

 

   山に登ったことがない

 

そうか

 

ビルでもいいや  高いところから麓を見下ろす感じ

 

分かるかな

 

首の周りに浮き輪があって見たいところがすぐには見られない感じ

 

そこを通してもっと先を見るの

 

私たちは目からの情報が80%ぐらいだという

 

目から動きを作ると言うことも優れている

 

方向をつかむときは確実に目から方向を作る

 

とにかく人間の身体はすごい

 

今の状況にあった

 

今までの結果を出してくる

 

今の努力が先を作る

 

そう思えば 結果を見ることが楽しみになってきますね

 

どんどん変化させて、一番良い状態を作りたいですね

 

最高に美しいラインを作り、最高に美しい人間を作る

 

これが目標です