· 

確実に上手くなっている 2019/03/26

それぞれがものすごい勢いで上手くなっている

 

振り付けをしていて 小さな年齢の子も

 

大きな子も

 

全く違ってきている

 

なぜ?

 

みんなが一緒に始めたわけでもない

 

 

つい数年前まで 出来ない方に焦点を当てて注意していた

 

でもあるときからそれを止めて

 

出来る方に焦点を当て始めた

 

そのとたん下がどんどん上がってきた

 

下に焦点を当てるのを止めた理由は

 

まだ 上に行こうとする気持ちが少なく、今のままで良いという部分があるから

 

きっとそのままなんだと

 

それならそこにいたいだけいて上に行きたくなったら行けば良い

 

見事に当たりでした

 

お友達がどんどん上手くなるのを目の当たりにして

 

よし自分もと

 

すごくいい

 

確実に上手くなっているのを感じる

 

すごいね

 

20年以上通ってきてくれている子供達

すごい

とにかく素晴らしい

 

本当にありがとう