· 

卒業生 真彩希帆 2019/03/27

今日は久々のお休み

 

そんな時にお誘いがあり 宝塚歌劇 雪組東急シアターオーブ公演

                  ブロードウェイ ミュージカル 

                  「20世紀号に乗って」

 

見に行ってきました

 

渋谷までいつもは50分ぐらいで行くのを 渋滞があるといけないというので2時間見て家を出ました

 

所が 所が

 

行く先々で渋滞

 

焦る心で イライラしながら

 

どうしよう 遅刻したら入れないのかな?????????

 

連絡を取って 受付において下さると言う   あああ 良かった

 

車の中だけで疲れてしまった

 

それでも少し遅くなっただけなので すべて見る事が出来ました

 

いつもの宝塚の作品とはかなり違っていて

 

十分にはじけている

 

自分の持っているものすべてを出し、輝きを放ち

 

スターとして  ここが私のいる場所よと 

 

沢山の夢を持ち 

 

それらを一つずつ現実化していっている様には素晴らしいの一言

 

これからがますます楽しみになってきます

 

皆さんも沢山応援してあげて下さいね

 

本当におめでとう

 

そしてありがとう