· 

いたたたたたたた 何だろうね 2019/03/29

うううううううう

 

この声は 00子ちゃん

 

ひーーーーーーーー

 

この声は 00子ちゃん

 

何だろうね

 

手はきらきら星

 

脚はバンビのごとく

 

しっかりと使うべき所を使ってのエクササイズ

 

1番ポジションですべてを正確に使って立ち

 

ドゥミ・プリエ

 

そのまま後ろにバットマン・タンジュ

 

そこから骨盤の向きを変えながらアラベスクに 脚を上げようとはせずに

 

脚を引っ張り出すことが大切

 

脚はあくまでも脚からで お尻から脚ではない

 

この動きを精一杯やっていると

 

かなり お尻の中側にこたえる

 

その結果うめき声に近い声がどこからともなく聞こえてくる

 

みんなで大笑い

 

笑う門には福来たる

 

筋肉の緊張もとれるし最高ですね

 

もう少し強さを作って、うめき声が出ないように・・・・・ね