· 

ここはどうやって使うの 2019/04/03

足の裏の3点てどこ

 

一人の生徒に質問をする

 

はーい はーい はーい

 

違うところから元気な声が

 

3秒ルールね

 

はい 残念でした 3秒でおしまい

 

じゃ 誰にしようかな

 

又 ひときわ元気な声が はーーーーーーーい 手をきらきらさせながら

 

 

 足の裏の3点は かかとの真ん中 親指の付け根 小指の付け根  です

 

良く出来ました

 

そこをどうするの?

 

床にしっかりとつける

 

そうだよね

 

3点でしっかりと床を押す

 

そうすると身体が上がってくるよ

 

本当だ  ちょっと待ってね  ノートに書いておきます

 

こんなレッスン風景が時々見受けられます

 

自分で覚えていられないような場合は、みんなでノートを出して書き始めます

 

それでもそこでも一苦労しているみたいです

 

どうやって書けば良いかな

 

自分の分かる書き方でね

 

書いたものは必ず見直して理解してね

 

はーーーーーーーい

 

すごく元気の良いジュニアAクラス

 

どんどん伸びています

 

楽しみですね