· 

覚えようとしても覚えられないの? 2019/04/05

アームスの使い方はどうするの?

 

うううううううう--------------

 

3秒ルールだったよね  うん

 

覚えていないの?

 

しーーーーーん

 

覚えようとしても覚えられないの?

 

しーーーーーん

 

覚えようとしても覚えられないのなら何千回でも同じ事を教えてあげる

 

もし 何か違う事を考えていて覚えられないのなら 教えたくないな

 

どっちなんだろう

 

しーーーーーーーーーん

 

時間が勿体ないな

 

他のみんなにも申し訳ないよね

 

みんな必死になってレッスンして上手くなりたいんだって

 

どっちなのかな

 

うううううううううーーーーーーーーん

分からない

 

えっ わからないの

 

うん

 

そうか それなら何回でも覚えるまで教えてあげるから覚えたら言って

 

こんな会話が

 

集中していないのは分かる

 

それでもバレエが好きで通ってきている

 

なんとかしてあげたいと思っていた

 

でもそれは違うと

 

本人がなんとかしなければどうにもならないこと

 

それでも手助けしてあげようと

 

それは声をかけてもらうことを待っているから

 

変化することを確信しながら待ってみよう