· 

どうすれば良いのかな?

どうなりたい

 

上手くなりたい  もっともっと踊れるようになりたい

 

そうか

 

そうするにはどうすれば良いんだろう

 

今、もっときれいになるために何をすれば良い?

 

えええと お腹を使う

 

そうだよね

 

後は

 

ええええと回す

 

そうだよね

 

後は

 

うううううううう どうすれば良いんだろう

 

アームスはどうすれば良い?

 

背骨 肩甲骨 肩 肘 手首 指先

 

この場所をどう整えようか

 

誰かのアームスを直してみて

 

えええと  こうなって  こうなって   こうなって

 

えええええええと

 

後は分からない

 

そうか  もう一度しっかり覚えようか

 

いつもはそこにいない子が  こうやって見ると良い感じと

 

そうだね

 

それが良いね

 

変化を待つしか無い

 

どんなに注意しても駄目な場合は  ただ  ジーーーーーーーと待つのみ

 

明日にはなんとか変わるか  明後日にはなんとか変わるか

 

そんな思いでジーと待つ

 

根比べですね