· 

今何をやっていますか?きれいになるためには何をやっていますか 2019/04/21

1番で立って

 

何を気をつけて立っていますか?

 

ええと  足の裏の3点を作って

 

骨盤を真っ直ぐにするためにお腹を使って、呼吸を入れて、肩を回して

 

すごい それが全部出来ている

 

ううううう どうかな

 

10のうち どのくらい出来ている   3  そうか

 

後の7を直してあげるね

 

一方通行ではなく

 

自分の身体がどうなっているのか

 

どうしたいのか

 

それを確認することによって 又新たな発見がある

 

どんなに小さくとも 自分がやっているという意識を持たせたい

 

自分で自分の管理が出来るようになれば良いな