· 

発表会

第19回発表会を6月23日に開催致します

 

2年に1回の発表会

 

途中 発表会をやることがすごく苦痛になり

 

勉強会として 自分の踊りたい曲で、踊りたいように、衣装も自分の好きなもので

 

こんな会を5年連続で行いました

 

それはそれでみんなすごく楽しそうで、勉強にはなったような気がします

 

ただ やはり成長が少なく よし  今度は新たな気持ちで発表会をやろうと

 

下を引き上げようと、なんとか最低ラインまでは全員を連れて行こうとしていた事を

 

少し止めてみようと

 

上を更に伸ばしてみようと

 

そんな思いから、自分の中での、発表会のあり方を変えて

 

あくまでも、各自の中から、上手くなりたい もっと踊りたいという声を聞きながら

 

更なる上を目指したいと

 

伸びています

 

完全に自己責任という感覚を持たせたい

 

上手くなるのも へたくそのままでも

 

どちらでもいい

 

楽しいだけならそれでもいい

 

何を求めているのかで結果が違ってくる

 

楽しいですよ

 

今回は1部に皆さんに体験してもらおうという企画があり

 

是非舞台に上がって、大人のウォームアップ的なものを体験してみて下さい

 

子供さん用のものも用意しています

 

はいはいしていても大丈夫

 

是非参加して下さいね

 

プログラムについては又アップします