· 

久しぶりにバレエから離れた一日でした 2019/04/24

今日は用事があり久しぶりの早起きの予定が

 

気がついたら出かける15分前

 

あれえええええ

 

バナナヨーグルトを急いでお腹に詰め込み

 

顔を洗って  さあ 出かけましょう

 

早い早い

 

この所 毎日が睡眠不足で いつも眠い状態

 

午前中に千葉に 午後に神奈川に

 

朝7:30から 全ての用事が終わって帰ってきたのが夜の9:00

 

ほとんどが座った状態の一日に身体は悲鳴を上げて

 

所が帰ってからも又パソコンの前に座っての仕事が

 

もう少しで 発表会に向けての準備が終わりそうです

 

いつもの癖でいつもぎりぎりの中での準備

 

これも出来ることを知っているからやるんでしょうね

 

もう少し計画的に   といっても結局は又同じ事をやるんでしょうね

 

発表会の振りの完成度はかなりのもの

 

そして、それぞれの差もかなりのもの

 

これでいいんだと

 

それがそれぞれのやってきた事への結果だと

 

そこをしっかりと分かった行動をとる  というより  とれるようになること

 

これが一番の学んで欲しいこと

 

みんな素晴らしい