· 

連休中のレッスン 2019/05/07

お休みは無しでレッスンでした

 

どの子も生き生きと、いつもより早めにレッスンにきて

 

おしゃべりをしたり、ウォームアップで色々なことをしたり

 

今日はガラス面のディスプレーを変えている関係で

スタジオの中と外での会話

 

下からのぞき込んでみたり

 

真似をしてみたり

 

とにかく可愛い

 

なんて可愛いんだろう

 

一番小さなこのクラスはそれぞれが個性豊かで

 

全く何があっても動じないという感じで

 

顔中口になっての笑顔

 

なんて可愛いんだろう

 

それでも、あれっ  注意されたらお返事するよね うん

 

大きな声を出して返事しようね

 

そして分からなかったらハイじゃなくて分かりませんだよね

 

うん

 

隠されている能力がいつ花開くか

 

   楽しみですね