· 

レオタードを忘れてきてしまいました 2019/05/08

ヒソヒソととお友達と話す様子が う どうした

 

着替えもせずに話している

 

レオタードを忘れたとのこと

 

ボディファンデーションも忘れたとのこと 持ってきたのは(履いてきていますが)タイツのみ

 

あれーーーーーーーーーーどうするかな

 

 

そうだ 自分のオールタイツがあるはず

 

ええええええと   あった

 

とにかく大きいのはしょうがない

 

着せてから、ゴムでウエストを絞めたり、安全ピンでとめたり

 

ブルーなのにすごく可愛かった

 

ちょっとお姉さんになったような雰囲気に本人もまんざらでもなさそう

 

ということでまた明日