· 

衣裳 2019/05/09

ただのレッスン着よりも衣裳を着けた方が気持ちが乗る

 

そして、早く躍りたいと心が動く

 

なるべく可愛く、子供が引き立ち、踊りやすい

 

そんな衣裳が理想ですね

 

所が子供の衣裳はなかなか思うようなものが少ない

 

貸衣裳でも大人は結構デザインも数も豊富にあるのですが

 

子供の衣裳で、シンプルでなおかつ可愛いのがほしいと

 

前回はかなりの枚数を作りましたが

 

今回は布から形あるものにしたのは男の子の白ブラウス

 

すごく素敵に出来上がりました

 

何もないところから形を作っていくという面白さ

 

何かを作るということが好きなんですね

 

バレエの作品も作るのが好き、衣裳も作るのが好き、ティアラなども

 

これだけのものを与えてもらったことに感謝ですね

 

ガラス面のディスプレーもう少しで完成します

 

完成してから写真をアップします

 

楽しみに待っていて下さいね