· 

プログラムが出来ました 2019/05/15

ここ数日とにかく帰りが遅く朝が早いという生活

 

なかなか更新が出来ないでいました

 

プログラムがとても素敵に、シンプルに出来上がりました

 

色がちょっと出ていませんが淡いピンクになっています

 

そして日曜日も発表会用の通し稽古

 

すごいです!!!この時期にほとんど(一部を除いて)

 

出来上がっている

 

所が裏の仕事は盛りだくさん

 

その挙げ句色々なハプニングが

 

出てきた問題は解決していくだけ

 

これが最良なんだと

最良を与えてもらっているという認識の下行動を起こせば何があっても大丈夫

 

みんなが本当に伸びている

 

すごいです

みんなが自分のやることをしっかり把握しながら、自分のことで精一杯のはずが困っている人にさりげなく手をさしのべている

 

そんな素敵なお姉さん達の影響をしっかり受けて下の子供達もしっかりと受け継ぎながら育っている

 

これが一番自慢できること

 

少々へたくそでも良いか????????? そんな思いすら出てしまう

 

幸せですね

 

こんな幸せな教室の発表会是非見にいらして下さい