· 

あと1か月になりました 2019/5/22

毎日毎日があっという間に過ぎていく

 

もっとこの時間をゆったりと味わいたいと思っているのに

 

発表会本番まであと1か月

 

子供たちの成長はものすごいものを感じる

 

うまくなりたい・・・・・・・踊りたい・・・・・・きれいなお姉さんに対してのあこがれ

 

それらが渦を巻き

 

大きな渦が小さな渦を巻きこみながらどんどん大きくなっている

 

このまま永久にこの実の詰まった時間が流れてくれればいいのに

 

と 思いつつ  このまま続いたらぶっ倒れるか

 

大きな子が帰るのが10時過ぎが当たり前

 

そのあと事務的な仕事を片付け毎日スタジオを出るのが11時過ぎ

 

ただ家には寝に帰るだけ

 

翌日は午前中のクラス

 

毎日が駆け足をしている気分

 

でもいいか  これができる幸せ  好きなことをやって好きな生活ができる

 

最高の生活ですね

 

さあ   皆さんもう少しで本番ですよ

 

最後の追い込みと行きますよ