· 

とても可愛い顔に 2019/06/05

先日の思い切り怒りましたという記事の結果報告です

 

ちょっと恥ずかしげに

 

まるで別人のように柔らかく穏やかな表情でスタジオに入ってきて

 

今までの注意をしたら反抗的という顔は全くなく

 

なんて素直なんだろうと

 

可愛い顔が久しぶりに見られ、周りのみんなもほっとした表情

 

向き合って思いっきり怒ると

 

まるで呪文がほどかれたようにすっきりと

 

環境が変わったことで色々なことが思うように行かなかったり

 

又、自分という存在を背伸びして見せたり、結構つらかったんだろうな

 

やっても出来ないと言うことは絶対ないよ   うん

 

もう絶対そんなことを言うのは止めようね   うん

 

000すごく可愛い顔をしているでしょう

 

それが000なんだよ

 

わかんないと横から違う子が

 

毎日自分の顔を見ているから分からないと

 

そうか   変な顔の時はいってあげるね   うん

 

いままでも同じような子が沢山  思いっきり怒られ思いっきり泣いた後はすっきりした顔で

 

結局  誰もがしっかり自分の方を向いて欲しいと  サインを出している

 

そのサインをどう見るか

 

可愛いですね  子供対は本当に可愛い  素直に自分を出してくる

 

最高です