· 

最近下手にあったよね、どうしてだと思う 2019/06/11

すごく良い踊りになっていたのに

 

最近下手になったよね

 

不思議そうな顔をする子

 

えっ と思うような顔をする子

 

反発したい顔

 

 

すかさず どうしてだと思う?

 

色々な答えが

 

その中の一つ みんながそれぞれやっているから

 

ぴんぽーん   そうだよね   ついこの前まではみんな一緒に練習していたよね

 

その時はみんなすごく良くなっていたよね

 

今は個人的に数名でやっているんじゃない  うん

 

その結果だよね

 

一つのお踊りを踊るときはみんなが一つにならなければ良い踊りにはならないと言うこと

 

分かった

 

こんな会話をしたのが昨日

 

今日は 見違えるような踊りが

 

自己主張だけをするのではなく、みんなが一つとなり 同じ目的に向かって歩み始めた

 

これを待っていた

 

この先がとても楽しみになってきました