· 

通常レッスンに戻りました 2019/07/03

7月1より通常レッスンが始まりました

 

寂しかった  何をして良いか分からなかった

 

発表会楽しかった

 

毎日でも発表会したい

 

などなど

 

どんどん出てくるは出てくるは

 

もっと もっと上手になりたい

 

お姉さんのように踊れるようになりたい

 

トゥシューズを履けるようになりたい

 

よし  それならどうすればすごく上手になれるか?

 

一杯レッスンする

 

そうだね  でもね ただレッスン受けるだけではうまくならないよね

 

えええええーーーーーーと

 

言われたことをしっかりとやること

 

そうだね 注意されたことなどを何を言われているのかを理解してそれでしっかりレッスンしよう

 

毎日同じレッスンをしていてはうまくならないよね

 

毎回毎回 出来ることを増やしていく

 

それが大事だよね

 

うん   分かった

 

必ずうまくなる

 

こんな純粋な会話をしながら はちきれたように反応する子供達

 

いいね

 

最高