· 

みんな素敵な大人になろうね 2019/7/7

あのね 人から何かをやってもらった時、感謝する心は育っていないのかな

 

ありがとう

 

この言葉はものすごく強いんだよ

 

そうやってお互いが認め合い、素敵な人間関係が出来

 

そしてその輪がもっと大きく広がっていく

 

素敵だと思わない

 

本当に心がきれいで美しい大人にならないと素敵な踊りは踊れないよ

 

ただ スタジオにきてレッスンしているだけではダメなんだよ

 

自分と会話をしながら、何をしたいのか? 今どうしたいのか どんな身体になりたいのか

 

今 そこで何をしたいの?

 

無意味なことはしない 身体が迷ってしまうよ

 

大人の嫌なところは勝手に自分で解釈をするところ(どこからともなく笑いが)

 

子供の良いところは言われたことしかやらないこと

 

脳は知っていることしか指示を出さないよ

 

知らない事をやる時には脳を使わないで 感じて その感じたこと 言われたことだけをやってみる事

 

それがすごく大事

 

レッスンでは見えなかった所が舞台では見えてくる

 

又 次のステージを目指して進むよ

 

ぐずぐずしていたらおいていくよ

 

ものすごく素敵な人たちが集まってきて、すごく素敵な人間関係が出来、そして最高の舞台を作っていく

 

そのためには皆がいなければ出来ないでしょう

 

大竹バレエ教室を選んでくれたこと、出会えたこと すごく嬉しく思います

 

そしてありがとう