· 

素敵な子供達 2019/07/12

林間から帰ってきた子供

 

あのね 友達がけんかしてたの

 

私は喧嘩するのがいやだったからボーとしてたの

 

楽しい時間にしたかったから

 

そうか

 

話はそこでお終い

 

それよりも発表会に踊ったお姉さんたちの踊りを全部覚えていて

 

レッスンの始まる前と終わってから

 

踊りたい

 

次は これ  次は これ

 

そういってはほとんど覚えていて、しかも形にはまっている

 

すごい能力です

 

ただ見ていただけなのに すべてをほとんど完璧に覚えている

 

数段レベルアップした子供たちを見ていると 本当に素敵だな

 

この子たちはどこまで伸びるんだろう

 

もっともっと隠れている能力を開いてあげたいな

 

そんな気持ちから 秘密兵器を 投入

 

ただしこれは内緒

 

見ているとそれぞれがニュートラルに入り

 

柔軟性と強さが増している

 

しかもいつものように使っているだけで

 

それ以上努力しているわけではない

 

それなのに結果が出てくる

 

すごいことですね