· 

プリエって何をすれば良い 2019/07/19

プリエって 膝を曲げるんだよね

 

ううう 首をかしげる子供

 

違うよ そうじゃないよと声を出す子供

 

プリエの目的は何

 

えええ   と

 

安定性を作るため  そうだよね

 

後は  アン・ディ・オールをし続ける  そうだよね

 

後は 後何があるんだっけ???? あそうだ  柔軟性を作る  そうだよね

 

きれいに立つのはどうすれば良い?

 

 

えええええ  と

 

こんな会話をしながら、確認しながらのレッスンも必要

 

どこまで分かっているのかの確認をする

 

そして初めから正確に使う事を覚える

 

大事ですね それをやり続けたならばどんなに素敵なバレリーナになるか  楽しみですね