· 

言葉を正確に伝えるのは難しいね 2019/08/02

心が全ての人と繋がっていて

 

言葉を使わなくとも良いような状態ならば

 

お互いに言葉を理解する必要も無い

 

こうなったらどんなに楽だろうね

 

どんな気持ちでいるのかなど

 

人間対人間なのに   ふうううううう

 

あまりにも深く入りすぎてはと言う思いもあり

 

少し距離を持とうと思うと今度は誤解が生じてしまう

 

距離感だろうな

 

甘やかすと言うことはしない

 

どちらかというと厳しいかもしれない

 

それは自分に対して約束を守ると言うことに対して

自分に対して責任を持つと言うことに対して

 

しっかりと自分を持った大人になることが今一番必要なことなのでは無いのかな

 

どんな状況でも自分を見失わずに、行動できること

 

それさえ出来れば 後は人間として全て大丈夫

 

一番大事なことを伝えたい

 

何回でも  伝わるまで伝えたい