· 

先生に嫌われていると思った 2019/08/04

バレエは好き

 

 

でも先生に嫌われているからバレエに行きたくない

 

そうだよね

 

もし私だったら行かないな(笑)

 

 

心の行き違いが

 

と言うよりも 私の要求度が高いのかもしれないとつくづく思う一日でした

 

年齢よりもかなり幼い子が多いことにも気がつき

 

今までも感じていたことですが

 

指示を出されないとどうして良いのか分からない子が多いと言うこと

 

そんな子に 自分で考えて行動しなさいでは どうして良いか分からないよね

 

もう少し年齢のレベルを下げて付き合う事を決めなければと

 

希望では無く  現実を見つめたつきあい方  なんですね

 

私はこう思うでは無く

 

みんなはどう思うかですね

 

そこをスタートにしなければいけないのかも知れません

 

又一つ勉強です