· 

かなり大きな変化の時期に来ました 2019/08/11

子供たちの中に隠されているもの

 

何がきっかけでその中から飛び出してくるのか

 

子供たちにとってはものすごく大きな事件だったと思います

 

それが過ぎて、何かが心に生まれてきて

 

今まで隠されてきた物が一気に表面に溢れてきている

 

そんな感じになってきています

 

クラスが上がった子

 

ものすごい集中力

 

レッスン中は全く話もしない、言われて事、新しく覚えたことなど

 

兎に角黙々と出来るまで練習している

 

いいなーーーーーーーーー

 

大変   ううううん  楽しい

 

この返事がすべてを物語っています

 

本当に楽しみ

 

そして大きい子は又違った意味での完成度を上げるようレッスン内容も工夫している

 

今日の研究科のポアントクラスは 成直先生とアダージオの練習

 

回転そしてリフト

 

全く初めてやると回転は特に一人でやるよりは怖いらしい

 

リフトも空中での姿勢が最初は取れない

 

それがやっている間に出来るようになってくる

 

学習って凄いですね

 

今日はすごく贅沢なレッスンでした

 

休み前のプレゼントかな