おぼれそうになって助けてもらったの 2019/08/16

3日間の夏休みの間に 遊びに行った先で おぼれそうになって助けてもらったの・・・と

 

どうしたの

 

浮き輪で遊んでいて 浮き輪がどこかに行ってしまって

 

どうして良いかパニックになり

 

ばたばたしていたら 助けてもらったとのこと

 

良かった 本当に良かった

 

泳げるんでしょう?

 

泳げるんだけれど、その時はどうして良いか分からずにパニックになってしまったとのこと

 

そうなんだ

 

何も無く自分の想定内の時は全く平気なことが、想定外のことが起きると駄目なんだろうね

 

とにかく良かったね  気をつけるんだよ

 

何事も無かったかのごとくに元気でレッスンを受けている子供を見て

 

助けて下さった方に感謝の念で一杯になりました

 

本当にありがとうございました