· 

瞬時に身体を変える 2019/08/28

まだまだ知らないことが沢山あります

 

瞬時に身体を変える

 

まるで嘘のような話

 

これが本当なんです

 

昨日のレッスン時、やってみたら  みんなが あれーーーーーーーーーーーー

 

どうしたの

 

どう表現して良いのか分からない

 

なんだか身体の中心に何かが通ったみたいとか

 

ふわ としていて 今迄のような筋肉に対しての働きかけが無いのに

 

今まで以上の強さを感じられる  でも何もしていない

 

ええええ  これでいいの   分からない

 

すごく不確かな感じが

 

そう それでいいの  手の指1本ずつ役割があると言うことさえ知らなかった

 

小指は 身体をまとめる役割があるとのこと

 

そうなんだ

 

身体って   本当に面白い   まだまだ追求したらもっと面白いことが起こりそう

 

使うのは 100円ショップで売っている  3点のみ  ¥300で手に入るなんて最高だと思いませんか

 

本当に発見した人はすごい

 

感謝感謝です  そして出会えたことに感謝です

 

まだ教えていない人には休み明けに教えます

 

楽しみにしていて下さい