· 

9月 2019/09/06

2学期が始まって

 

塾の予定とか  ・・・・・・・・・・

 

今までの曜日から  違う曜日へ

 

すごく多いクラスと少ないクラスが

 

当然  少ないクラスは ものすごくお得ですね

 

金曜日の ジュニアAクラスはすごくお得

 

その分 土曜日などはかなり多くなっている

 

同じ90分

 

ものすごく夢中で  積極的なレッスンを受けている子は どこに行っても同じ

 

ただ  すごく消極的なレッスンを受けていると   あれっ?????????

 

どうしたいの   こんな感じになってしまう

 

 

エンジェルさんのプログラムがかなり多くなってしまい

 

少し減らそうかと

 

ただ  みんなが楽しみにしているからな   どうしようか

 

隔週にプログラムを分けようか

 

その時その時で一番を探しながら変化し続けていきます

 

一番良い結果が出るように