· 

3歳のころの記憶はある 2019/10/23

自分の3歳のころの記憶はある?

 

全くない   ううううう こんな事があったような気がする  これは夢の中の出来事なのかな

 

 

自分では記憶にないことでも、人は記憶していることがある

 

これって   なんか変

 

自分のことなのに、自分より人が記憶している

 

そして 自分ではわからない事を 他人が分かっている

 

今の3歳のお友達が  今自分のことをどう認識しているんだろう

 

他人と自分の違いなんて比べようともしない

 

今の感情をそのまま表に表す

 

そのまま大人になりたいね

 

ゆっくりでいい

 

焦る必要など全くない

 

ゆっくりゆっくり 成長を見つめていきたい