· 

ハロウィンパーティー 2019/10/28

昨日は遊びっぱなしの1時間半

 

ゲーム  

 

そして色々な物が入っている袋にスーパーボールを当てての楽しみ

 

3回までね

 

3回までで当たらなかったら何も無しね

 

梅干し1個とか 色々な物が入っているから しっかり何が入っているか感じてね

 

それぞれが自分の思う袋に当てようと

 

1回で当たった子  3回でも当たらずに がっかりしている子

 

みんなが終わってから  当たるまでやって良いよと

 

面白いことに  袋の間を詰めて当たりやすくしても その間を抜けていく

 

周りで見ている方は大笑い

 

当の本人は必死

 

それでも6回ぐらいで当たって  ほっと胸をなで下ろす

 

大竹バレエ教室の良いところは  年齢も何も関係なく みんなで遊ぶという所

 

そして手加減はしない

 

3才でも  中学生でも皆同じ

 

あっという間の1時間半でした

 

そろそろお終いですよ    えええええ

 

今度はクリスマス会で遊ぼうね