· 

LINEを追加しました 2019/11/17

かなり時間がかかりましたがようやくスマホデビューし LINEを始める事が出来ました

 

難しい

 

パソコンで打つことに慣れているので、文字がちょっと違ったり、思うような文章が書けなかったり

 

ちょっぴりいらいらとしながら、何とか少しずつ慣れていこうと

 

この所たくさんの用事に追われ更新が出来ずにいました

 

 

12月にクリスマス会も予定しています

 

何かとせわしなく毎日が過ぎていってしまいますが

 

皆にとって楽しい思い出の時間になるよう計画しております

 

自分の踊りたいものとか、又は他に発表したいものとか

 

なんでも、自分がやりたいと思う物をやる

 

さてどんなものが出てくるか楽しみですね