· 

きゃーーーー痛い 2019/11/22

この所更新が出来ずに

 

先生ブログ更新しないですねと  どうしたんですかと

 

今日は 今日のレッスン風景をお知らせします

 

 

ちょっとつまんで皮膚に刺激を与える  これが痛い

 

所が ちょっと我慢すると  (ちょっとではなく 沢山我慢が必要と言っています)

 

目に一杯涙をためながら うううううううとうめきながら我慢しているY・Mちゃん

 

その後は   うわーーーーーー足がなくなったと

 

どこもかしこも全てが軽くなって 当然アンディオールも楽になる

 

こんなに簡単なことはないと言うぐらいに簡単     ただし痛い

 

さあ どっちをとる  うううう 我慢する でも痛いのもいやと

 

うめきながら笑いながら、真っ直ぐに立つことの重要性を会得した一日でした

 

覚えた  もう同じ事は教えないよ 

 

はい

 

あああ良かった もうしっかり覚えたから 今度は自分で出来るね

 

良かった、良かった

 

大きなお姉さんが  まだです  又教えて下さいと

 

自分の意思をはっきりと言うこと

 

まだ覚えられないのなら 又教えて下さいとか  もう10回教えて下さいとか はっきりと言うことが大切

 

言ったら  しょうが無いな  おしえるか  そうなるんだよ

 

チラホラと  覚えるまでおしえて下さい

 

頭では分かって、やりたいことも分かったんですが  身体が言うことを聞いてくれないと

 

それなら 今日やった魔法を使えば良い

 

お通夜に来ているのかと思うくらいに静かにレッスンが始まるのを待つのではなく

 

どんどんお互いにやりなさい ウォームアップにもなるから

 

終わってからも楽しげに

 

いいな  こう言う風景を見ているのが好きだな

 

良い笑顔  いつもこうでありたいね