· 

今年のクリスマス会は 2019/11/27

大竹バレエ教室の

 

      今年のクリスマス会は

 

クリスマス会はみんなで思いっきり遊ぶのが楽しみの一つ

 

広い会場でかけずり回り、汗だくになる 

 

今年は踊りたいものを踊るという企画に

 

6月の発表会で自分が踊った曲、又は一つ上のクラスの人が踊った曲などの申し込み

 

そろそろ練習しなければと  

 

あれだけ必死になって覚えたものを、もう既に忘れてしまっている子

 

あれ  あれ  次はなんだっけ

 

わいわい騒ぎながら   楽しそう

 

発表会が終わってからはしっかりと基本に戻るというのが、大竹バレエ教室の特徴

 

心もテクニックも全て成長させる

 

6.7年前に踊った曲  なんて素敵なんだろう

 

一つの振りにあれだけ悩んだものが

 

すっかり自然に表現できるようになっている

 

これが積み重ねというもの

 

素晴らしい  

 

さて次はどんな踊りが見ることが出来るのか

 

楽しみーーーーーーーーーです