· 

ラインについて 2019/12/05

一度入れたラインですが

 

もう少し待ってくださいね

 

今、新たに作り替えているところです

 

初めてのことをやるってなかなか難しいですね

 

多分初めてバレエをやるって

 

やはり大変なんだろうな

 

子供はそのままの言葉を自分の中に持って行けるから楽に身体が動く

 

大人は自分の言葉を持ってしまっているから結構大変

 

その辺が理解できると又違ってくるのが早い

 

とにかく頭ではなく     身体を使って動いてみる

 

とことん動いてみる  これしか無いかな

 

 

そうすれば身体が勝手に目覚める場所が出来てくる

 

これが出来てくれば一つ階段を上れたかな

 

とにかく動こう 身体を使えないという所まで使ってみよう

 

思うように踊れるって素晴らしいこと   楽しいよ