· 

今年も終わってしまいますね 2019/12/13

スタジオの中から見える景色が日に日に変わっていきます

 

道路を挟んで真向かいが小中一貫校にするための工事が

 

その工事が着々と進み

 

今まで青空が見えていたところにだんだん鉄骨のようなものが見え始め

 

大きなクレーン車が まるで巨大なカマキリのよう

 

それを見ていても楽しいと感じていた所

 

12月に入ってある日突然クリスマスのイルミネーションが

 

初日は子供達もわーと言いながら見たい見たいと

 

所がだんだんとその景色が当たり前になってくると見過ごしているだけに

 

そんなものなんだろうな

 

毎日何かが変化していけば日々興味を持つんだろうな

 

あっという間の一年 本当にあっという間の一年でした

 

後、約半月で今年も終わります

 

やり残しのないように しっかりと片付けていかないと

 

更なる進化と成長を遂げるために