· 

帰ってきました 2020/02/04

長いことブログも更新出来ずにいました

 

12月25日に入院し26日手術をし約40日

 

長かった 毎日毎日がリハビリという生活

 

治ることが分かって、良くなることが分かってのリハビリ

 

そんな中で脳関係とか、他の病気とかでのリハビリ

 

そんな人たちのリハビリも同時に行われていて、ものすごく熱気があり誰一人として諦めている人が居ない

 

すごいな ただただそんな思い出一杯でした

 

私のは良くなることが分かってのリハビリ

 

それでも術後1週間ぐらいはものすごく精神的にも落ちどうなるんだろうみたいな

 

病人になってしまい、そんな時にみんなからの手紙が

 

助けられました・素晴らしい宝物を受け取りました

 

大きな力になりました

 

感謝で一杯になりました

 

今はまだ自分の脚で立つことは難しいですが、後は時間の問題です

 

もうすぐ戻ります

 

楽しみにしています