· 

卒業生 真彩希帆 2020/02/24

良く頑張ったね

 

お姉ちゃんが一番 次のお姉ちゃんが2番目 その次のお姉ちゃんが3番目 4番目が奈津子 そしてその次の妹が5番目

 

みんなそれぞれの個性で、みんなが自分の道を歩んでいる

 

奈津子は宝塚を8年目で退団

 

あっという間の出来事だったような気がします

 

これからが又もっともっと輝いて自分を表現できるよう

 

素敵な道を選びながら進んでほしいと思います

 

今 バレエを頑張っているのがお父さん

 

すごく努力をして、1つ1つのやることを出来るようにしていくという行為がすごいです

 

ううううう  おおおおおとうめき声を上げながら ものにしていく

 

こんなお父さんの頑張りもすごいです

 

真彩希帆ちゃん 最後の最後まで素敵な舞台を見せてくださいね