· 

可愛い なんて可愛いんでしょう 2020/02/26

レッスンに出て ただいま と言うと 恥ずかしそうににこにこと

 

ええ なんと言えば良いの そんな雰囲気で

 

それが可愛い

 

まだ100%ではないのに そんな可愛い顔を見ているとつい張り切ってしまう

 

みんなどの子もどの子も 一生懸命で 実に輝いている

 

その顔が一番 

 

自分の好きなことをやっているのに 暗い顔をしていたら逃げて言ってしまうよ

 

思いっきり 楽しいという顔をして取り組めば 問題なく出来るのに

 

考え込んでしまって どうするの

 

筋肉も考え込んでしまい動かなくなってしまうよ

 

もっと 心をオープンにして  レッスンに取り組みたいね

 

エンジェルさんのように  です