4月13日より5月6日迄お休みとなります 2020/04/12

非常に残念なのですが100%命を保証できない限り続けてはいけないと

 

一番お休みしようと思う原因となったことは

感染源が分からない感染者が増えているという事

これが一番怖いです

 

子供たちのバレエがなくなったらどうすればいいの?

そんな声を聴くと心が苦しくなってきます

 

病気になりそうになったらメールちょうだいね

 

そしたら病気にならないように先生が助けてあげるから

 

うん  分かった

 

きっとすぐにもメールを出すと思うよ

 

そうか  いいよ

 

他にてはないのだろうか

 

一番いい方法は何だろうか

 

朝まで考えて出した答えが とりあえず一旦休講にしようという事

 

また良い答えがあるだろう

 

みんな 元気でね 笑顔を忘れないでね

 

すぐにまた会えると思うよ