· 

エンジェルクラスさん用の動画が出来ました 2020/04/19

お待たせしました

 

お姉さんに手伝ってもらってレッスン用の動画が出来ました

 

いつもスタジオでやっているのとはちょっと違うけど、みんな元気に一緒にやってね

 

やった感想などをもらうと嬉しいな

 

これがうまくいったとか

 

これが楽しかったとか

 

最後におまけつき……これがすごく楽しい

 

皆も【中国の踊り】の曲をかけて踊ってみてね

 

沢山動いて 元気になる

 

そしてたくさん寝る そして大きくなる

 

いつも出来ないことをいっしょうけんめいやる

 

そのための時間をプレゼントしてもらったと思えばいい

 

いま変換していますが これが2時間ぐらいかかるらしいです

 

アップできるのはもう少し後になりますから 明日見るのにちょうどいいかもね