· 

言葉で伝えるのは難しいですね 2020/04/24

言葉で伝えることの難しさを感じています

 

動画であってもなかなか伝えることが難しい

 

足裏強化の動画でとにかくここを作り続けて下さいね・・・と伝えた

 

これでいいですかというメールがあり

 

写真で見る限りは出来ているように見える

 

所が全く辛くないですと言う言葉が

 

うううう それじゃ違うな すごく辛くなってくるはず

 

もう一度やってみますと 写真が送られてきたが 写真で見る限りは出来ているように見える

 

体重をめいっぱいかけているかな

 

難しい 分からないですという

 

しょうがない  おいで見てあげると・・言ってしまった

 

言葉だけでも 動画だけでも なかなか伝えることが難しい

 

今日のトレーニングの動画も 身体と会話をしながらしっかりとやって下さいね

 

ただ順番だけでやるのではなく どこに効いているか どこが辛くなるかなど自分の身体の声を聞きながらやってくださいね

 

努力しただけの結果は必ず出ます