· 

バレエのためのトレーニング中級です 2020/04/25

初級はやってみましたか?

 

第2弾 中級をお届けします

 

あくまでも順番をやるのではなく、一つ一つの動きを意識的にゆっくりやって見て下さいね

 

その後で同じテンポでやってみる

 

それがすごく大事です

 

今日も 全く違っていた動きがありました

 

どうしても一つ一つの確認を怠ると すべて強い筋肉で処理してしまうという習性があるようです

 

慎重に そして楽しんで

 

楽しむという気持ちを忘れないで

 

苦しいだけのものは身体は喜びません 今日は何回できたぞ  とか

 

昨日は出来なかったけど 今日は出来たぞ   とか

 

色々なことを報告してください

 

楽しみに待っています