· 

バレエの初級のためのバーレッスン途中までです 2020/04/30

ゆっくり ゆっくり 動きやすいように 一緒に出来るようにと思って

 

動画を撮りました そしたらいつの間にか40分も

 

きゃーーーー 変換するのにかかる時間が

 

一晩かかっても途中でエラーが出たのか終わらずに

 

10:00から16:00位までかかりようやく出来上がりました

 

一緒に出来るようにゆっくり進んでいますから

 

是非やって下さい

 

分からない事があったらゆっくりと見ながらもう一度トライしてみてね

 

トレーニングも出来るでしょう

 

IQ体操で覚えもよくなるし、頭もよくなる 最高ですね

 

先生たちも出来ないと笑いながらトライしています

 

どんどん新しいのアップしますからどんどんやってね

 

今できる事をしっかりやろうね

 

もうすぐ会えるからね