· 

空 2020/05/02

なんてキレイなんだろう

 

どうして人の非難とか出来るんだろう

 

みんな同じように傷つき頑張っているのに

 

こんなキレイな空を見ていると涙が出てきてしまう

 

私にとって 自然とのふれあいは心のクリーニング

 

リハビリテーションセンターにいたときは

 

建物の中からいつも景色を眺め 富士山を見つめ

 

太陽の写真を撮り続け

 

それでも満たされることはなかった

 

どこかがいつも穴が開いているような感じがしていた

 

久しぶりに何も考えずにボート空を見ていた

 

幸せな時間

 

何もかも忘れることが出来る時間をすごした

 

みんなが少しでも心に余裕を持てれば人の非難なんかしないのに・・・な

 

術後4ヶ月が経った

 

長いような短いような

 

まだまだバレエを踊れるところまでの回復はしていない

 

それでも歩きたいだけ歩けるようになった喜びは・・・さいこう